2002 釣行記録
 2002年6月1日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : マゴチ/シーバス
  WETHER : 晴れ
玉砕

久々に金曜の夜からの釣りに行かず、のんびり寝て休養日。
昼間も家にいて、ごろごろしていたが、なんだか不健康なので散歩がてら夕方お出かけフィッシング。
いつもは短時間でも気合十分だが、今日はなんだかそういう雰囲気でなく出発。

まず、海へ。目的のポイントのあてが外れてしまったのでちょっと残念だったが、今日は竿を振ってるだけで楽しいのでまぁいいや。適当に歩きながらキャストを繰り返していく。
なんだかあたるなぁと感じていたら、マルタくんがルアーにちょっかいをだしていた。海の中を観察しながら、ちょこちょこ移動していったが本命からのあたりはなし。
1時間ちょっと釣り続けたが、別のポイントには人が入っていたのでマゴチ狙いはこれにて終了。

次いで、ラスト1時間川にてシーバスを狙うことにした。
じっくり夜までといきたいところだが、明日は朝4時から釣りなので遅くまでいられない。
夕マズメ、活性のあがったフッコくん狙い。今日の目的はクルクルの実力チェック。ポイントは1ヶ所限定、ピンスポット狙い。さぁ、どうかな。

この時期にしては釣り人の姿が少ない。釣れていないのか?
たまに魚があたる感触はあったが、ブレイドにマルタなんかが興味をもってあたったのだろうか。そんな感じのあたりが何度かあった。しかし、本命らしきあたりはなし。
時間はあっという間に過ぎて、19時をまわってしまった。風も弱く、心地よくて釣りを続けたいところだったが、明日のことを考えて、これにて終わり。

なーんも釣れなかったが、のんびり釣りを楽しめたので満足。たまにはこういう雰囲気の釣りもいいもんだと実感。

今日の結果:0匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2001 Field Laboratory。 All rights reserved.