2002 釣行記録
 2002年7月26日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : アジ・メバル
  WETHER : 晴れ
釣れません

ハードな一週間が終わり、ほっとしたためか胃腸にダメージがきた。とはいえ、ストレス解消には釣りとちょっとだけおでかけ。
アジの様子を伺いにでむいた。時間的にアジには辛いので保険でメバル。

あまかった。思った以上にゴミが多い。台風の影響なのか。釣りにくい。アジはさほど期待していなかったのであるが、メバルも渋い。
渋いけどあたりはある。なんていっても追ってくるメバルのサイズが小さい。10cm以下のマイクロメバルくんなのだ。こりゃきびちい。
なんとか1匹かけたがどうにも・・・・8cm。
アジは気配がほとんどない。豆アジのようなのがいるようだが、いいサイズの姿はみられなかった。

メバル

場所を変えて狙おうと思ったが、アジには厳しい状況だし、かといってメバル狙いで移動してもいい結果はでなそうだしなぁ・・・けど行ってみないとわからんか。
そんなわけで気分転換に別場所へ。

ついてビックリ。人が多い。いつもの場所にも人がいる。しかも、3組。釣りする場所があまりない。本命ポイントには人がいるし。
とはいえ、来てしまったのでちょっとだけキャストしてみることにした。
釣れません。かすかなあたりが2、3度あったのみ。

お腹くだり気味だったので、早々と撤収決定。

今日の結果:メバル(8cm)1匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2001 ‐2002Field Laboratory。 All rights reserved.