2003 釣行記録
 2003年7月20日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : アジ
  WETHER : 曇り
さらに気力不足

昨日よりも今日は気力低下気味。
あんまりいい精神状態じゃありませんなぁ。
今日も職場に行ってちょこっと仕事をこなす。なんだかねぇ、なんでこんな日に仕事なんだぁ。
やってられーんとその後ドライブモードでひとっ走り。思わず栃木県まで行ってしまった。

ちょっと気が晴れて、夕飯を食べてまた海に向かってしまった。今日もなんも考えてない。
無意識に竿を持っているような感じだ。
相変わらず釣り人が多かったが、今日はもうどうでもよかったので適当に竿を出す。

アジ

最初は全く反応がでなかった。しかし、アジの気配はある。
アジの気配がある限りは1匹は釣れるはず。
釣りに来たんだし、1匹は釣ろう。
どうせ気力は長く持たないだろうから、短時間勝負。
現在のアジパターンを探る。

自分の持っている攻め方をいくつか試しているとある方法でようやく1匹ヒット。
なるほど、今日はこれが一つは正解か・・・
ここのところ、1匹釣っても後が続かないことが多かったので今日はちょっと頭と時間を使ってみた。
結果、同じ方法で3匹追加。
別パターンで1匹。
所要45分。
ま、いっか、今日はこんなもんで。

アジの引きがなんとか気力を持たせてくれた。ありがとうアジさん。
むぅ、なんとか気力回復をはからなければ・・・

今日の結果:アジ(15〜16cm)4匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2003Field Laboratory。 All rights reserved.