2003 釣行記録
 2003年11月13日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
1バイトのみ

火曜に行ったポイントへ。
1時間ほどしかできないが気になることがあったので・・・気になり始めると動かないと気がすまないんですよねぇ。
1時間の釣行とかだと満足な釣りはできずに釣れない可能性は高いかもしれない。確かに確率で計算したら低いかもしれないけど、間違いなく言えるのは行かなければ釣れない、確率は0%だということ。
釣れなくても得るものは必ずありますから・・・

先日つかんだ感触を今日も再現してみたい。それのキーとなるのが潮位。
ちょっと出遅れたけど、なんとかそのタイミングに間に合うことができた。
着いたときには流れ具合がいい感じになっていた。
この感じのときに釣りがしたかったので、急いでキャストを開始。

開始して10分程で反応があった。
はっきりしたアタリだったけどのせられず。魚は今日もいてくれたようだ。
よぉし、この調子でヒットにもちこみたい。
反応がでた周辺を探っていく。

しかし、その後すぐに流れが悪くなってしまった。
むっ。
感じはよくないがキャストを繰り返す。
いっこうに反応がでない。

で、そのままタイムアップ。
結局釣果はなし。
でも収穫あり。けっこういい感触が頭の中に残っているので釣りとしては楽しめた。
夜一人ぽつんと川の中にいるのもいいもんですね。

今日の結果:0匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2003Field Laboratory。 All rights reserved.