2003 釣行記録
 2003年11月20日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
釣れませんでした

ここ数日で気になっていることがあったので、今日は時間限定での釣り。
選んだ時間帯は3:00〜5:00。今日のこの時間帯で反応がでてくれると嬉しい。
およよさんと同行。

昨日同様流れがゆるい。もう少し強いかと思っていたけど、予想以上にゆるかった。
さてと今日はいかがなものでしょうか。
昨日よかったあたりからはじめてみる。

30分以上まったく反応がないような状況だったけど、沈黙を破ったのはおよよさん。
きましたぁとヒットさせたのは40cm代のこのところのアベレージサイズ。
ちょっとは魚もやる気がでてきたか・・・

それからしばらくして自分にも反応がでた。
よし、なんとかなりそうな感じ。
短時間勝負なので集中していきましょ。

ガツッ。巻いていたリールが止まる。おっしちょっとはいいサイズの感触。
あわせをいれて寄せる体勢にはいる。
が、すぐに軽くなる。
うわっ、ばれちまった。どうもねぇ・・・

まぁ、後があるさと気を取り直して再びキャストに入る。
しかし、その後は何もおこらず終了時間を迎えてしまった。
反応があっただけに残念だったけど、それなりの収穫はあったのでそれが救い。

今日の結果:0匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2003Field Laboratory。 All rights reserved.