2003 釣行記録
 2003年11月22日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 曇り
完敗

今日はここのところ行っているポイントで、やったことのないタイミングに釣りをしてみることに。
何らかの収穫があるといいんですが・・・

このところ、魚影は濃い感じだったのでどーにかなるだろうと思っていた。タイミング以外はさほど大きな変化はなかったし・・・
楽な気持ちでキャストを開始。
これまでのヒットポイントを中心に探りを入れていく。

久々に流れ具合は自分好み。
これならどうにかなりそうだと思っていたが、反応なし。
何箇所かいい場所でキャストを繰り返す。
ここはいいだろうと思ったところで自分には反応がなかったものの、途中から合流したゆず@日立さんにはアタリがでたようだ。

魚はいるにはいるんですけどねぇ。
さてどうしましょって考えていると、3時をまわったころからお腹がギュルルッ。
うわっ、前触れもなくきた。
これ以上はちょっとやばい。あと2時間ほどはやる予定だったけど、今日はここまで。久々に釣り場でギュルルッでした。

予定が狂ったけど、若干の収穫あり。
今度はそれをいかせるかどうか、その辺が課題。

今日の結果:0匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2003Field Laboratory。 All rights reserved.