2003 釣行記録
 2003年11月27日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
玉砕

うわっ、風が強い。
仕事終わって、さぁて行ってみますかと外にでるとちょっと気分が害された。夜なんだから風もおちてくださいな。
風ごときに負けてたまるかと結局出撃はするんですけどね。

しっかしねぇ、この風はしんどいですよ。
ちょうど自分のいるポイントだと真横からうける。
飛距離というか風の影響を受けにくいルアーを選んで集中力が切れないようにこころがける。
ラインスラッグがでて釣りにくいがこれぐらいならまぁよくあること。
何より辛いのは風が顔に当たって鼻水がちょちょきれること。これが辛い。なんせ、寒がりですから。
目からは涙がでてくるし・・・

これで魚が釣れてくれればまた気合が入るのだろうけど、一時間半経過しても反応でず。
耐えたんですけどね。
完敗っす。

今日の結果:0匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2003Field Laboratory。 All rights reserved.