2003 釣行記録
 2003年11月29日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 雨
また玉砕

今日も風が強い。昨日とほぼ同じような風向き。
こうなると昨日の場所はまたしんどいと思い、ひとまず別場所の様子を見に行った。
風裏なら・・・と思い川を見にいったものの、結局風が強く見てまわっただけに。

うろうろしながら慣れた場所へやってきた。このころから雨がポツポツ。
風か雨どちらかならまだしもダブルパンチ。
ポイントについて先行者とすれ違った。そのときは気がつかなかったけど、あとから電話がありおよよさんだったと判明。聞くとシーバスはあがっていた様子。
ちょっとこの天候でもやる気がでた。

めぼしい場所を攻めていく。
しかし、時間が経つほどにコンディションが悪くなっていく。風がますます強くなり、こりゃたまらん状態。雨が体に吹きかかる。
自分の体よりもデジカメが気になる。今日は濡れ防止策をほどこしてなかったので、気が気じゃない。

もう今日はやめようかと思い移動していくとちょうど風があたらないエリアがあった。
風がほとんどあたらないので、雨もたいして気にならない。これならまだ続けられる。
その場所でしばし集中して攻めてみることに。
反応はないが雰囲気はいい。今日はだめでも次にはつながりそうなポイントだ。

結果、今日も釣れずじまいだったけどそれなりに収穫を得た釣行だった。
雨の日のカメラ、どぉーにかしたいっすねぇ。

今日の結果:0匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2003Field Laboratory。 All rights reserved.