2003 釣行記録
 2003年12月5日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : メバル
  WETHER : 曇り
釣れてません

仕事が終わり、釣りに行く前には雨が上がってくれた。
風が強かったのでよい気持ちではないが、最近行ってなかった場所へ。
今日も昨日に引き続きTarakoと釣行。

メバル

本日はメバルチェックともう一つの狙いがあった。
まずメバルチェックから開始。
しばらくやっているとおそらくおチビさんと思われるメバルからの反応はでるようになってきた。
釣果は欲しいけどこのサイズに狙いはつけず、サイズアップを狙っていく。
風が次第に強くなっている感じだ。早いとこどうにかしたいもんである。

ざっとメバルチェックをすませてみたので、今日のもう一つの狙いに移る。
これもメバルやアイナメ狙い何だけどいつもの狙いとは違う釣り。
二人で時間をかえて探っていく。
Tarakoにはアタリがでたようだが、自分には反応なし。
反応はないけど自分の中ではやるべきことをやっていたので、それなりに情報収集できていた。
風があったので思うところまではできなかったけど、次に繋がる釣りはできたのでよしとしましょう。

今日の結果:メバル(12cm)1匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2003Field Laboratory。 All rights reserved.