2003 釣行記録
 2003年12月7日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
バイトのみ

昼間の予定が早く終わったので、出撃可能となった。
およよさんが川に釣りきているとのことだったので、途中から合流。
時間帯、潮の具合もよさそうだし期待できるかと思っていたが、連絡をとった時点では反応無しとの話だった。

魚はいると思われるので、それまで良くなくてもチャンスはあるはず。
ここのところ気になっていたスポットがあったのでそこを重点的に攻めてみることにした。
果敢にアタック。

果敢に攻めたためか根掛かりを数回。お気に入りのルアーをロスト。
さすがにへこむけど、ある程度のリスクは仕方がない。これをやらねば次につながらない。
ルアーをローテーションしながらしつこく、しつこく攻める。

コツン。小さなあたりが一度。
しかし、あたっただけでのせられず。のらなかったけど、かなりいいイメージでアタリがでた。
これは・・・と期待が高まったけど、その後はその場であたりなし。
その時点まででおよよさんとお連れさんにも反応無し。

そのスポットは流れ具合がいい感じでなくなってしまったので、ちょっと移動して狙いを定めた。
さきほどの場所と似たような感じのスポット。
今日はこれまでにないぐらいに集中できている。アタリがなくても投げてるだけで釣りが楽しいモード。さすがに飯を食った後は満たされてますねぇ。
そんなわけで黙々とキャスト。

しばらくしておよよさんに反応があった様子。
一瞬のったけど外れてしまったらしい。
これで、3人ともやる気が俄然でた。

しかし、それからは誰にも反応がでなかった。
けっこう充実してたんですけど、結果はでず。
それなりの収穫と課題を得て撤収。

今日の結果:0匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2003Field Laboratory。 All rights reserved.