2003 釣行記録
 2003年12月16日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : アイナメ
  WETHER : 晴れ
アタリもなく

今日の夜は久々に寒く感じた。
いよいよ本格的な寒さの到来ってとこですかね。体を寒さに慣らす意味もこめての探索釣行。
じっくり探って地形チェックが目的。反応がでればなおよし。

この前、この周辺で同じような釣りをしようとしたが、風があったので思うようにできなかった。
土曜に県北でのアイナメ狙いで得たヒントを今日の釣りに盛り込んで、タックルを装備。
さてさていかがな感じでしょうか。

釣りの感触としてはなかなか良好。思った以上に効率よく探れて入る。
バイトは全くないものの。イメージはいろいろとできあがっていく。
今釣れなくても、今後何かのときに役に立つことは間違いないので、アタリがないからといってそそくさと移動せずにじっくりと探っていった。

もの凄く気になる場所があったのだが、わけあって今日は攻められず。うーん、あの状況だとしばらく攻められないかもしれないなぁ。
変わりに他の場所2ヶ所にチェックをいれる。
メバルがちょっかいだすとか、何らかの反応がでてもいいのだが、ここまでやった場所は無反応。
じっくりと粘っていたので、いつの間にか時間が過ぎてしまった。
まだ探りを入れたい場所があったものの、このところ仕事が忙しいので、これ以上の釣りはやめといたほうが得策。
そんなわけで、今日は物足りなさを感じながら釣りを終了。

今日の結果:0匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2003Field Laboratory。 All rights reserved.