2004 釣行記録
 2004年1月20日
DATA
  LOCATION : 日立方面
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
空振り

未だ結果を出せてない場所があったので、今日はそこの様子を見に行ってみた。
さほど時間はないものの、まず2ヶ所に行ってみて様子を見てもう1ヵ所ってところですかね。

今日はお腹も下らなかったので快適に釣りはできそうだ。
幸い潮もひいている時間帯なので、あれこれ探るには好都合。
だけど、ここに投げたいという場所に入るのが困難。さらにこの場所を活かせるのはもう少し潮位があった方がいいのかも・・・
といろいろ悩ましい部分はあるものの、ひとまずその周辺に入ってみる。

魚がつく場所だとは思うんですけどね。
しかし、なんの反応もない。
粘っていれば魚がまわってくる、はたまた居るのが口を使ってくれると思いつつも、制限時間付きにて移動を試みる。
次の場所も魚はいるときゃいるだろうと思っている場所。

移動して、その場所で試してみたかったことを試みる。
イメージはいい感じでできてるんですけどねぇ。
なかなか・・・
1匹釣れればもっと明確な思考ができあがるんですが、そうは甘くはないらしい。
考えが先行しているだけで、腕が追いつかない。

この場もさほど粘らずに移動。
最近、実績を上げている付近に行ってみた。
残りあと少しだけど何らかの反応がでてくれれば・・・

いくつかのルアーを試しながらいろいろ検証。
最近つかんだことを形にしながらやってみる。
そういうことをやっていると楽しいものの、バイトもない。
結局この場でも何もおこらず。時間になったので撤収。

釣れなかったことで新たな課題が二つもできた。
なかなか課題を消化しきれませんねぇ。課題山積なり。

今日の結果:0匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2004Field Laboratory。 All rights reserved.