2004 釣行記録
 2004年2月11日
DATA
  LOCATION : 県北方面
  TARGET : メバル
  WETHER : 晴れ
探索がてら

今日は初めての場所に探りを入れる。
けっこう身近な場所ながら釣りをしたことがなかったという場所。
これからの時期に備えて、地形のチェックなどをしておきたかった。

思った以上に歩くことに時間をとられた。もっとお気軽と思っていたのであまり急がずにきたのだが、時間をくってしまった。。
めぼしい場所で竿を振ってみたものの、これはいい!という感触はつかめず。
こればっかりは来てみないとわからないですからねぇ。
まったく駄目そうという場所ではないが、今の自分の釣りではあまり期待感はもてなかった。狙うものによってはチャンスありか・・・

ここまででけっこう時間を使ってしまい、残り時間があまりない。
何も釣らんのも寂しいのでこちらでは1ヶ月ぶりとなるメバル狙いへ。
一ヶ所限定でポイントへ。

メバル

はじめてからさほどせずにとりあえずバイトはでるようになった。
が、どうにもマイクロくんからの反応。
さらに広範囲で反応がでるわけでなく、場所がある程度限定された。

ポツポツ釣れる。
が、小さい。
結局、サイズアップできずに時間切れ。

なんとも後味の悪い釣りとなりました。
ポイント選択が悪かったかも・・・

今日の結果:メバル(10〜11cm)6匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2004Field Laboratory。 All rights reserved.