2004 釣行記録
 2004年2月27日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : メバル
  WETHER : 晴れ
病み上がり

先週の金曜の釣行時に体調を崩した。
そのまま土曜は友人の結婚式に参加し、夜はほとんど寝ずに騒いできた・・・日曜朝には発熱。
こんなときに限って休日出勤。日曜は熱出した状態で仕事。
そんな感じで治るものも治らず、久々に重症となりやした。
まるまる一週間釣りに行かなかったのは、ほんとに久々のような・・・

まだ本調子ってわけではないが、さすがにこれ以上釣りに行かないのもどうかと思ってしまい出撃。
釣りに行かなかったこの一週間は暖かだったのに今日からまた冷え込み始めた。
そんなに日頃の行い悪いわけじゃないと思うんですが・・・

メバル

比較的広範囲で反応がでた。
病み上がりにはこれ幸い。
状況把握がスピーディにできる。
残念ながらあまり好きでない釣り方だが、そうは思うようにいってくれないので仕方ない。

けっこう広範囲から反応がでたし、場所によっては珍しいパターンで反応がでたのでメバルに大きな動きがあるかもと思い、これからの時期に中心になってくる場所も攻めてみた。
しかし、こちらは全くあたらず。
まだ早い様子。

楽に釣れるという状況ではなかったが、メバルの反応は素直だった。
ポツポツと釣れるので飽きないで楽しめた。
釣りができることのありがたさを再認識。

今日の結果:メバル(11〜14cm)36匹、クロソイ(12cm)1匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2004Field Laboratory。 All rights reserved.