2004 釣行記録
 2004年3月2日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : メバル
  WETHER : 晴れ
デジカメ忘れ

最近仕事で自分のデジカメを使っていて、本日は職場に忘れてきてもうた。
ということで写真はなし。
といっても今日もまた子メバルの予定なので、さほど気にしなくてよいか・・・この頃マンネリだし。

今日はどうだったかっていうと、いろいろな反応の出方があって釣りとしては楽しめた。
サイズはこの場所のここ最近の状況と変わらず。
いろいろなパターンで釣れたのでつい夢中になり、予定時間をオーバー。
ワンパターンだったり、あまり好きでない釣れ方だったら粘らないんですが・・・

ただ、いろいろなパターンがあった中で、これっていうパターンに気づいたのが遅いこともあった。
刻々と状況は変わるので、それに対応する速さも身に着けないとならないと痛感。
データと勘とあるけれど、データを大事にしながら勘をいかして釣果をあげられるようにしたいですね。

今日の結果:メバル(11〜14cm)53匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2004Field Laboratory。 All rights reserved.