2004 釣行記録
 2004年4月17日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
気力足らず

釣り大会が終わったのが16時前。
ということは、特に予定もないのでこのまま釣りになるわけです
日暮れごろからシーバス狙いに行ってみようと計画。
しばし、時間潰し。

昼間、南風がかなり強かった。
夕方に止むことを期待。
前日、知人が良型のシーバスを惜しいところでばらしたという話をもらっていたので、その周辺に行ってみた。

風は弱まってきていた。
日が落ち、徐々に水面に魚の反応が出始めた。
マルタやコイの活性があがってきているようだ。

何度か反応は感じたものの、マルタ・ニゴイの可能性大。
さてさて本命は・・・
他に狙ってみたい魚もいたので、ちょっとそっちも狙ってみたりする。

はじめてから1時間ほど経つとさっきまで収まりかけてた風がまた強くなりだした。
しかも今度は東風。体感温度が一気に下がる。
最初はさほど気にならない程度だったが、徐々に強くなっていった。

こりゃたまらん。
微妙に寝不足で疲れているところにこの状態は体にきつい。
そんなわけで気力負け。
粘る気にならず、すぐさま撤収。

今日の結果:0匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2004Field Laboratory。 All rights reserved.