2004 釣行記録
 2004年4月29日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
がんばったんですけどね

昨日は深夜のヒットだったので、今日は明るいうちから出撃。
まず気になる場所へ行ってみることにした。

その気になる場所。
後で聞いた話だが、昨日はかなりの小魚が入っていたらしい。
今、現在は岸よりに小さい魚が確認できるがそれほど大量にいる感じではない。
おとといの雨の影響か、田植えの影響か濁りがきつい。
いいサイズのボラの気配はかなり濃い。

流れ具合は良い感じだったが、1時間ほどの間反応なし。
これからが良い時間帯なのだろうが、およよさんと合流する予定だったので移動。

昨日に比べてひんやりする。
暗くなってきたが、水面はかなり静かなまま。
時間が経てば変わる可能性もあるのであまり気にせずキャストを繰り返す。

何度かマルタとは思われるアタリがあった。
しかし、ヒットまではいたらず。
自分は途中釣り場から離れる用事があったので2時間ほど時間を空けた。
その間に釣れていたらよっぽど日ごろの行いが悪い証拠だと思いながら戻ってきてみると、その間のヒットはなかったとのこと。
それどころか、まったく魚っ気が感じられない状態が続いたらしい。

少しずつ狙いどころを変えるなどやってみたもののノーフィッシュ。
それなりに知りたいことがあったので魚は釣れなかったものの得るものはあった。

今日の結果:0匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2004Field Laboratory。 All rights reserved.