2004 釣行記録
 2004年6月18日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
食わせられず

明日、朝から用事があるので今日は夜釣りは無理だなぁ。
でも、釣曜日だし・・・ということで早朝出撃。
この時期は蒸し暑く寝苦しくなってくるので、けっこう朝起きれたりするもんだ。
こうなれば、寝付けない日は釣りってのもいいかも。
生活のリズムは完全崩壊か。

先日は釣り人がいたが、今日はだぁれもいない。
1人占めなり。
先日同様にベイトがワラワラと動きをだし、それにあわせるかのようにシーバスのボイルがおきはじめた。
シーバスが追うからワラワラとベイトが動き出すのかもしれないが・・・

明らかにシーバスは小さい。
時折派手にジャンプするのだが、40cmもないかも。
どうも餌を追っているレンジがつかめない。
とりあえず、今日想定したルアーを全部試す。

一度、バイトはあったもののバイトだけに終わる。
その後、久々に極度のライントラブルに見舞われる。
ちょっと無茶したのが後の祭り。
これでかなりの時間を費やしてしまった。

回復してみると水面の活気はかなり少なくなっていた。
よくある話だが、まぁ、そんなもんさ。
やってしまったミスを悔いても戻れない。次につなげるべきである。

そんなわけで、早起きは三文の徳にならずに終了。

今日の結果:0匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2004Field Laboratory。 All rights reserved.