2004 釣行記録
 2004年6月29日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 曇り
完敗

明日はちょっと釣り行けそうもないなぁ、そう思ったら今行くかと日が変わるころ出撃。
思い立ったら迷わず行動。たとえ、それが空振りでも行っておけば・・・と後で後悔するよりはましである。
人間この一歩が大事。

今日は朝まで臨戦態勢。釣れなきゃギリギリまで粘ろう。
そうはいってもなるべく早く撤収はしたい。
平日の夜更かしはなかなかしんどい。
仕事の余力はとっておきたい。

流れがいまいちか?
キャストしはじめてからあまり期待感なく時間が過ぎていく。
最近はイメージがいい感じでできているので集中力はとぎれない。
あれこれ考えたことをやってみる。

どうにも駄目か?
そう思い大きく場所を変えることに。
今年、まだ一度も足を運んでいない場所へ。

ぬぅおぉぉ。蚊が多いぃ。
移動した先は蚊の応酬。
灯りをつけようものなら蚊が群がった。
でも、魚ッ気はあったのでひるまずキャストした。

明るくなってきたころ、ちょっとした変化が起こる。
捕食音があがった。
どうやら型は小さいようだがシーバスはシーバス。
こころしてかかる。

が、いろいろ試すもノーバイト。
そのうちシーバスの捕食音もあがらなくなってしまった。
無念。
結局、時間ギリギリまで粘るもノーバイトに終わる。
6月最終戦、完敗!!

今日の結果:0匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2004Field Laboratory。 All rights reserved.