2004 釣行記録
 2004年7月16日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
バイトだけでした

今日は朝のみ出撃。
昨年あたりから釣りのために早起きがきちんとできるようになってきた。
ちっとは釣り人らしくなってきたか・・・
さらに早起きするとお腹がくだるという体質もここのところ以前よりはましになってきたように思う。
慣れればどうにかなるのかもしれない。

釣り場についてからしばらくしてベイトの動きが慌しくなった。
何やらフィッシュイーターの気配がでてきたようだ。
自分の右手数十メートルのところでは、激しくボイルが起こりだした。
こっちにもこいと思うが、こちらではおこらない。シーバスはいる様子だが。

まだ暗いうちに1バイトあり、それから明るくなってから1バイト。
いずれもフッキングには至らず。
しばらくたって、シーバスの活性も沈静化してしまったようなので粘らず撤収。玉砕。

今日の結果:0匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2004Field Laboratory。 All rights reserved.