2004 釣行記録
 2004年8月7〜10日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 
4連敗

結果から言ってこの期間、4連敗。
遠征前に連敗を阻止しようと通った挙句の結果。
なんとも見かけ上は空回り。

ただ、全く手がでなかったわけではない。
4日間のうち、2日はヒットさせたがバラシ。逃した魚は3匹。
そのうち2匹はイメージ通りの戦略で掛けることができた。
とくに1匹は、あまりにも完璧すぎるヒットの仕方をしてくれた。
釣り方で言ったら、今年最高の1匹。
こういう魚はしっかりととっておきたいところだが、あえなく足元まで寄せてからばらしてしまった。

他の1匹は油断からバラシを招いてしまった。
タイミング的には釣り時を外さなかったんですがねぇ。
もうちょっとゆとりができると違うのかもしれない。
反省すべき点である。

釣果において、0匹と1匹の差はとてつもなく大きい。
魚とコンタクトしているだけにますますこの差を大きく感じる。
こういう悔しい思いが次につながってくれればいいのだが・・・

今日の結果:0匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2004Field Laboratory。 All rights reserved.