2004 釣行記録
 2004年8月20日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
5連敗

毎年のことながら、佐渡から帰ってくると一旦テンションが下がり気味になる。
同じような釣りを展開しようとすると疲れるので、佐渡に行く前に4連敗をくらっていたシーバス狙い。
一週間ほど空いたので状況がいい方に変わっているといいのですが・・・

いい雰囲気で釣りには臨めた。
日常のように釣りに行っているとどうも麻痺する感覚ではあるのだが、釣りができることのありがたみをなんだか感じた。
今年の釣りは、ふとそういうことを考える機会が多い。
気持ちを集中させる意味でもいいかもしれない。
これで釣れれば申し分ないわけなのだが・・・

しかし、ほとんど何にも反応を感じずに終わった。
明日用事がなければ朝まで体制なのだが、なかなか自分の都合だけにあわせて他人のペースを乱すわけにもいかない。
大人になって早めに撤収。
これでシーバス5連敗。

今日の結果:0匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2004Field Laboratory。 All rights reserved.