2004 釣行記録
 2004年9月9日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 曇り
釣っている人は釣っているんですがねぇ

9日、朝出撃。
ぼちぼち連敗を止めたいと思いつつ、意地になっている状況にあえて挑んでいった。
結果、見事に玉砕。

11日、今日は久々に夜中から出撃。
本日はTarakoと二人。

向かった場所にはhiro1さんが入っていた。若干の反応があったとの話。
その後、さほどせずhiro1さんが1匹釣り上げた。
が、その1匹以降音信不通。
2時間ほどやってみたがよくないので移動することに。

移動場所を迷ったが、最近見ていた中で気になる場所に向かった。
読みが当れば、このタイミングで結果がだせそうな場所である。
さてさて、どんなもんですかね。

シーバス

時折、シーバスの捕食音が聞こえてきた。
魚はいるようだ。なんとなく雰囲気がいい。
と思っていると、tarakoの沖合いでバシャバシャッと水しぶきがあがるの見えた。 ヒットォ。
易々とTarakoが1匹目を釣ってしまう。
これで釣っていないのは自分だけになってしまった。

さらにそれからほどなく、再度tarakoの沖合いでバシャバシャッと・・・
先ほどは50cmほどだったが、今度はそれより大きいらしい。
Tarakoにとって自己記録の70cm。
お見事なり。

一方の自分は全てが空回りといった状況。
やることやることが裏目にでる。
釣れていない時はやはりこんなもの。
もう少し図太くならんといけませんねぇ。

明け方、Tarakoに一度ヒットがあったがそれはばれてしまった。
自分にはバイトすらなかった。
hiro1さん、Tarakoの釣りを見ていて自分の釣りの弱い部分を改めて認識させられた。
救いはある程度読み通りにTarakoがシーバスを獲ってくれたこと。
今度は自分でも釣らんとなぁ。

今日の結果:Tarakoの釣果 シーバス(50、70cm)2匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2004Field Laboratory。 All rights reserved.