2004 釣行記録
 2004年9月28日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 曇り
どうにもですね

本日はTarakoと釣行。
昨日の雨のために増水気味、果たしてこれで状況に変化はでるのか。
とりあえず、ここのところのイメージでいいポイントに入ってみる。

明るくなりかけてきて、そろそろいい時間帯になってきた。
そう思っていた矢先に、コンッと軽めのバイト。
その後、エラ荒いを数発。シーバス確定。
案外あっけなく1匹目をキャッチ。

期待は高まったが、その後が続かなかった。
どうしたもんかと思い始めると、今度はTarakoにヒット。
これも無事にキャッチして、二人とも型を見ることができた。
一安心なり。

シーバス

沈黙タイムに入る。
釣れん。魚の気配が薄い。
こうなるとちょっと迷いがでたりする。一人ならさほど気にならないが、二人とも釣れてないので余計である。
ちょっと探索の旅にでる。
しかし、それでも結果に変わりはなかった。
ちょいと疲れがでたので、また戻ろうとするとちょうどTarakoが魚をかけていた。
むぅ、動かない方が良かったか・・・

Tarakoがあげたのは丸々と太った68cm。
70には後少しだったが、それでもかなりいい魚体だ。
ちょうど終了時間間際であったので、この1匹で終わりにすることに。

今日は場所の選択がうまく絞れなかった感がある。
かろうじて釣った感が強く、しっくりこなかった。
満足感が欲しい。

今日の結果:シーバス(62cm)1匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2004Field Laboratory。 All rights reserved.