2004 釣行記録
 2004年10月25日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : メバル
  WETHER : 晴れ
今日もメバル

昨日、あまりに不本意な内容だったので今日も出撃。
復習なり。
借りを返したいところだが、反応具合が違うとあまり意味がないので、まずはそのあたりからチェック。
昨日の状況に適した用意はしてきたのだが・・・

3ヶ所をささっとチェック。
反応の出方は昨日と同じ傾向だ。
相変わらずバイトは小さい。
というわけで、それに対応した準備をしてみる。
これでヒット率が上がると正解なのだが。

メバル

ひとつ誤算。
昨日バイトの多かったエリアが、潮流の影響か、ゴミだらけ。
軽いルアーではなかなか落としどころが見つからないような溜まり方。
ちょっとキャストしようにも、そうするとルアーはスポットに入るがラインがひっかかり沈められない。

昨日に比べれば攻め方は納得なのだが、相変わらず釣れない。
思うようにいかないところがまたもどかしい。
釣ってもサイズが小さいし・・・
昨日の感じからそれなりのサイズもいるとは思うのだが、今日はあきらかにマイクロサイズが多くちょっかいを出してきていた。
そんな魚もなかなか掛からない。

結局、借りを返しにきたものの再度返り討ちに合った気分。
気分は玉砕ってところ。
なんだかへこみまくってる。

今日の結果:メバル(10〜17cm)12匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2004Field Laboratory。 All rights reserved.