2004 釣行記録
 2004年10月28日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
様子見に

このところ釣行記を書いている時間があまりない。
休日出勤があったり、定時外労働が多かったり、釣りに時間を要したり。
なんてことない文章なんですけどね、これがけっこう時間を要したりする。

時間はないがちょっとだけ川の様子を見に行った。
気になる場所をチェック。
ある程度予想はあたり、魚の気配あり。
単発ながら捕食音が聞こえてきた。
ただ、自分のいる側とは反対側の方でのライズだ。

1時間勝負で挑んでみたものの、さすがにそうは甘くなかった。
ライズがあったのでどうにかなるかと思ったんですけどねぇ。
結局バイトもとれずに終了。

今日の結果:0匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2004Field Laboratory。 All rights reserved.