2004 釣行記録
 2004年11月15、16日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : セイゴ
  WETHER : 晴れ
玉砕

仕事が終わってから短時間出撃。
それでもどうにかなるだろうと甘い気持ちで。
ちょっと不安要素もあるけれど、どうにかなるんじゃないかと・・・

15日は既に人が少なかった。釣れていれば人が多そうだが・・・
エサの人と会話をすると最初は入れ食いだったよ、でももう止まったとのこと。
まぁだいたいそんなもんです、チャンスはあるといいのだが。

バイトすらない。
見事なまでに沈黙。
いろいろやったり、移動したりとしてみたものの完全玉砕。

昨日の借りを返すべく、16日も出撃。
昨日よりも早い時間なので、今日は大丈夫だといいのだが。
さすがに今の状況での連敗は痛いですから。

人だらけ、狙っていたポイントはエサ釣り師オンパレード。
外れたところからスタートする。
エサ釣りの様子を見ているとそこそこ釣れている様子。
が、こちらには今のところ反応はない。

どうも魚のいる場所が狭いらしい。
そういうところを見つけないとちょっと難しいかもしれない。
ちょこちょこ移動しながら魚のいるところを探す。

ようやくそういう場所を見つけ、反応が出始めた。
ふぅ、これでどうにか結果につながりそうだ。
ところが、そんなことを思ったがのが間違いだったのか、連続バラシを続ける。
まぁ、バラシだし、この様子ならまだ釣れる気配あり。

ところが何匹かばらした後、パタッとあたりすらなくなってしまった。
場所をかえて様子伺うがどうもよくない。
さらにライントラブルに見舞われた。
このトラブルが重症で、結局このまま釣りを終えることになった。
なんとセイゴ狙い連続玉砕。
へこみまくり・・・

今日の結果:0匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2004Field Laboratory。 All rights reserved.