2004 釣行記録
 2004年12月16日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : メッキ
  WETHER : 晴れ
本日も本命に会えず

1週間ほどおいて再びメッキ狙い。
釣れるかどうかはわからんが、いってみないとわからないので出撃。
吉とでてくれるといいんですが・・・

気になるエリア3ヶ所をまわってみてみるつもりだった。
しかし、どうも海が荒れ気味。
2ヶ所は釣りになったが、1ヶ所はちとしんどかった。
先週までの状況で比較するとちょっとこの場所でメッキを釣るのは今日はしんどい感じ。

メバル

よって、残りの2ヶ所に重点を置いた。
先週も釣れたエリアでは時間をかけてやってみたが、今日は全く反応なし。
追っている感じもしない。
ふぅ、さすがに辛くなってきたなぁ。

残る1ヶ所でも反応はとれなかった。
メッキを釣ること自体が難しいのか、自分の攻め方があっていないのか、どちらなのか今日のところはわからず。

あまりにも釣れなかったので気分転換にアイナメでも狙ってみるかと移動。
昼間に行くのは久々の場所へ。
何かしら魚が居てくるといいのだが。

すぐに魚がでてきた。
ここでも大量にいるらしい。
ひたすらマイクロサイズがバイトしてくる。

ちょっとは大きいのがいないかと粘ってみるが、結局釣れるのは最近の定番サイズのみ。
なんだかなぁという釣果で終わった。
いやはやなんとも。

今日の結果:メバル(9〜12cm)14匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2004Field Laboratory。 All rights reserved.