2004 釣行記録
 2004年12月18日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : アジ
  WETHER : 晴れ
苦しい

昨晩から変だった。妙に体がフワフワした。
寝れば治るかと思っていたがあまりよい感じではなかった。
途中から頭がガンガン痛くなってきた。
しかし、今日はTarakoと釣行の約束を既にしていたし、狙いのアジも釣りたかった。さらに今日はダブルヘッダーで久々にシーバス狙いも予定していた。
やる気だけは満々だったので、そのうち良くなるだろうと出撃。

ポイント到着時にはまだ明るかったので、暗くなるまでアイナメ狙いでスタート。
しっかし、頭が痛い。どうも集中しきれない。
大抵釣りを始めるとおさまるのだが・・・、これは重症かもしれん。

アイナメはひとまずTarakoが釣ってくれた。自分の釣果ではないが嬉しい魚だ。
暗くなってきたので、アジ狙いに移る。
どうも立っていると体がフラフラする。座っていればその感覚はないのだが。
頭は人生で未だかつて経験したこと無い痛さ。こりゃきっついぞ。

体はしっかりアジモードだが、どうにも小メバルが凄まじい。
なげりゃああたる。
メバル君ちょっとおとなしくしてくれたまえ。

うわぁ駄目だ。
歩くとフラフラする。昨晩からのフラフラの原因がわかった。
こりゃ、熱あるっすね。しかもけっこうありますな、こりゃ。頭の痛いのもそれが原因か。

さすがにこれからシーバス狙いのウェーディングは自殺行為か。
ウェーダーぼろぼろで浸水してるしなぁ。
申し訳ないが、Tarakoに撤収の決意を伝える。

久々に風邪で釣りを中断ということになってしまった。そんなことずっとなかったんだけどねぇ。
写真を撮る気力もなかった。 相当重症らしい。
Tarakoすまんでした。

今日の結果:メバル(9〜13cm)32匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2004Field Laboratory。 All rights reserved.