2004 釣行記録
 2004年12月25日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : アジ
  WETHER : 晴れ
ことごとく

先日はようやくアジの姿が見れたので、今日もアジ狙いで出撃。
まだ十分に狙える要素があると思うのだが、思うように釣れないあたりが悩ましい。
なんとかなるといいのですが・・・

凄まじく小メバルの猛攻。
今日はこのところの中でも一番の猛攻ぶり。
これはたまらん。アジ釣りをさせてもらえないほどだ。

メバル

メバルはかわしたいので、なるべく釣らないように心がけるもアジの間合いをはかるのにいろいろ試さないといけない。
結果、小メバルが好反応を示してしまうという有様。
くぅ、ストレスがたまるなぁ。
魚が釣れるのは嬉しいのだが、今はちょっと苦痛気味。
ありがたみも薄くなる。

ついでにセイゴをさらっと狙ってみるがこれまたメバルパレード。
セイゴが姿を現しても、今日も小メバルが邪魔をしてくれた。
なんとも・・・

結局、ずっとメバルの反応続きだった。
試しにアジを狙って何箇所かまわったが、どこでも同じような感じだった。
敗北なり。
ふぅ、気難しいようだ。
なんともならずに終了。

今日の結果:メバル(9〜12cm)37匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2004Field Laboratory。 All rights reserved.