2005 釣行記録
 2005年1月7日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : セイゴ
  WETHER : 晴れ
顔は見れました

仕事が中途半端に早く終わった。
もう少し早く終われば展開も楽なのに・・・
とはいえ、いつもは帰ってくる時間に釣り場にいられるだけでもよしとしますかね。

今日はさらっとやって帰る予定。
でも釣れないとなんだかんだと粘ってしまうので、早いところ1匹釣ってしまいたい。
今日のセイゴ、ご機嫌はいかがなものでしょう。

ここぞってポイントで、早々に反応がでた。
しかし、相当小さいのかバイトだけというパターンが続く。
どうやらかなり小さいのがたまっているようだ。
あまり小さすぎるのもなんなので、見切りをつけてちょいと移動。

セイゴ

移動して数投。
反応が出始める。
ようやくヒットと思いきやバラシスタート。
それから同様に数匹ばらす。

今日は釣れないんじゃないかという雰囲気が漂う。
けっこうあるんですよねぇ、反応が出るので余裕かましていると突然パタッと止まるパターン。
どうも今日はその匂いがする。

よぉやくきました。
無事に玉砕を回避。顔が見れたので、粘らず帰れる。
内容的にも良き1匹。

それから2匹を追加。
それなりに上出来な釣りができたので満足。
さらっと帰れてよかった。

今日の結果:セイゴ(20〜25cm)3匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.