2005 釣行記録
 2005年1月28日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : メバル
  WETHER : 晴れ
数をうってみましたが

本日の釣り、今日は数撃ちゃあたるんではないかともくろんだ。
多少いいサイズに出会うのに、ひたすら数を狙っていけばそのうち釣れるだろう、とあまり賢明ではない策である。
それなりに考えがあるってことで。

メバル

今日の場所は比較的広範囲に反応がでた。
あたりは多いし、掛けるのも比較的楽。
もちろん狙い方が小型に偏向しないようにいろいろとやってみる。

しかし、釣れども釣れどもいつものサイズ。
何箇所か移動してみるもののサイズは同様。
例年だとポロッとそれなりのサイズが混ざったりするのだが、それがない。
見事なまでに型揃い。

100匹以上釣ってみたが、作戦失敗。
見事敗退。
ふぅ。疲れた。
なんとかしたんですけどねぇ。

今日の結果:メバル(8〜12cm)105匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.