2005 釣行記録
 2005年2月15日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : メバル・クロソイ
  WETHER : 晴れ
病み上がり

この3連休は珍しく釣りに行かなかった。こんなことは何年ぶりだろう。
金土は泊まりで同窓会。
帰ってきて日曜が仕事で、おまけに熱を出した。
さすがに38℃台まであがったので釣りにいかず。
月曜には熱もさがり、本日出撃。なんと一週間ぶりの釣り。
病み上がりの冬の夜釣りなんで、お気軽に。

メバル

ちょいとクロソイを狙い、後はメバル。
とりあえず魚の顔がみたい。
あんまり粘って悪化させると、さすがにまわりに何と言われるかわからんので、それだけは注意した。
基本的には熱があっても釣りをしている人なのだが、さすがにいい歳をして馬鹿はどうかと・・・
いやぁ少しは大人になったもんだ。と、ちょっと自分に感心。

メバルは時折反応をくれるが、その他の魚からの反応はない。
相手にしてくれる魚を・・・ってことでメバルと戯れる。
一時よりもメバルの反応がシビアになってきたので、釣りとしては楽しめる。
未だになかなか上手に釣ることができない。

10匹釣ったところで終了。
体調を崩すこともなかったので一安心。
インフルエンザでなくて良かった。もっともインフルエンザでも竿は振っているんだろうが・・・
体が決して丈夫というわけではないが、精神力はそこそこタフらしい。

今日の結果:メバル(9〜13cm)10匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.