2005 釣行記録
 2005年2月18日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : クロソイ
  WETHER : 曇り
体調万全

この前悪くした体もすっかり回復。
気合入れて釣りに行けると思いきや、この週末は荒れるらしい。
現時点では曇っているものの、確かに雲行きが怪しい。
やっと今週末はみっちり釣りができると思ったんですけどねぇ。
日頃の行いが悪いのか・・・
そもそも晴れ男ではないからなぁ。

クロソイ

今日はじっくり釣りができるのでクロソイ狙い。
いつものようにまずはメバルが時折反応を示す。
しかし、だいぶバイトの出方や着き場に変化が出てきたようだ。
着々と水温が低下している影響がでている感じ。
冬らしくていいんですけどね。

この場所は潮の流れがあると釣りにくい。
魚の反応が弱いので、それに適した方法をとろうと思ったが、潮に阻まれた。
仕方ないのでそれなりの方法をとって対処。

ようやくメバルでない魚がヒット。
子気味良い引きでないのでわかりやすい。
今回もまた小さいクロソイ。どうもこれ以上のサイズがでませんねぇ。
もっとも狙っている場所がそういうところだから仕方がないといえばそれまでかもしれないが。

結局今日もチビクロソイのみで終わった。
小メバルがポツポツ混じり。
顔が見れたのでよしとしましょう。
しかし、どうにも写真が上手に撮れない。いろいろ機能・設定を試しているんですが。
以前のカメラでは何の苦もなく撮れていたのに・・・

今日の結果:メバル(10〜12cm)11匹、クロソイ(18cm)1匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.