2005 釣行記録
 2005年2月20日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : メバル
  WETHER : 雨のち曇り
まだ荒れています

昨日から荒れはじめ、今日も予報より回復が遅く、まだ荒れ気味。
夕方、何箇所か見てまわったものの思った以上に荒れ具合がひどい。
こりゃ、まいったなぁ。

風もあり、さほではないが雨も降っている。
これはとりあえず、釣りになる場所でお手軽にやっておきますかね。
ここのところ行っていなかったお手軽スポットへ移動。

メバル

今年のこの場所はどうも期待感がない。
魚は居るのだが、どうにもサイズが小さい。
夏に釣れていたマイクロサイズが今もって釣れる。
もちろん、そういうサイズがちょいと混じる程度ならいいのだが、このサイズがメインといっても過言でない。

相変わらず魚は多かった。
少しでもサイズアップを期待するが、間違っても釣れなかった。
水温がだいぶ低下中なので、一時より魚の居場所が限定的になりつつある。
こうなるとマイクロサイズでもありがたみはでてくるのですが・・・

ひとエリアだけじっくり探って終了。
あんまり充実感のある釣りとはならず。
不完全燃焼なり。

今日の結果:メバル(9〜12cm)33匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.