2005 釣行記録
 2005年3月6日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : メバル
  WETHER : 晴れ
今日も荒れ気味

昨日に引き続き今日も荒れ気味。
今日はTarakoと同行。 昨日の竿を今日も使ってみたくて、使ってみたいポイントへ。
最終ポイントに来る前にあちこち様子だけみてきた。
あんまりよくなさそうな雰囲気だなぁ。

風が止まない。
せっかく来たポイントも風を正面からうけている。これはちょいと辛いなぁ。
正面から受ける、狙いのポイントではいい釣りができないと判断。
仕方なく風裏のポイントをつついていった。

クロソイ

これがなんともよくない。
小メバルの反応すら良くないのである。
この前来たときは小メバルならそこそこ反応があったのに今日はかなり厳しい。
潮の流れもあり釣りにくかったのが原因だったのかもしれない。
Tarakoもかなり苦しめられたようだ。

結局、小さいのをポツポツ釣りながら10匹釣った時点で終了とした。
竿に関しては、まぁぼちぼちといった感じか。
どうもまだソリッドティップの感覚に馴染んでないらしい。
それとリールとのバランスがいまいちの感じをうけるので、ベストな感じを受けるバランスにする必要がありそうだ。

昨日に引き続き今日も不完全燃焼気味。
はぁ、もうちっとシャキッとした釣りがしたいなぁ。
二人とも玉砕気分を味わった。

今日の結果:メバル(10〜14cm)10匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.