2005 釣行記録
 2005年3月29日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
空振り

仕事帰りに川へ寄り道。
体力の衰えというか運動不足を感じる今日この頃。
以前は春の仕事シフトでも帰りに釣りなんて楽勝だったが、最近は駄目。
妙に疲れるし、寝不足が応えるようになってしまった。
釣りに行かない日は体力トレーニングが課題かもしれない。

そんなわけで寝不足になるのは仕事に支障がでるので、1時間だけと決めて寄り道。
お手軽な釣りではないので時間限定はしたくないんだが、仕方ない。
様子を見るってことで。

あまり魚っ気がない。
歩きながら広く探って反応をみてみた。
何かしら反応があることを期待。
マルタでもニゴイでもこの際ありがたい。

しかし、なーんの反応もない。
気合が足りないなぁと感じながら時間になったので撤収。
どうも疲れが抜けにくい。仕事の疲れを釣りに引きづりたくないなぁ・・・

今日の結果:0匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.