2005 釣行記録
 2005年4月6日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
疲労蓄積中

ようやく一番忙しい期間も終盤にさしかかった。
落ち着いて釣りにいけるようになるのもあと少しの辛抱。
今日はTarakoとちょろっと様子見に川に出撃。

最初のポイント。
ちょっと魚っ気が頼りない。もちろん見える範囲が全てではないが・・・
一応竿を振ってしばらく様子を見てみることに。

他の魚からの反応もない。
おまけに猛烈な眠気が襲ってきた。疲労のピークのためと冬場になまった体が言うことをきいてくれない。
ウトウトしながらキャスト。なんだかなぁ。
これでは集中力なんてあったもんじゃない

気分転換をはかるために移動。
今度のポイントはベイトの気配は濃い。
さっきよりは明らかにいい感じだ。
が、眠気がとれない。うーむ、年々歳を感じるようになるなぁ。
体力トレーニングをまじめに考えないと駄目かもしれん。

結局ここでもさほど粘る気力が続かず。
どうにも体がだるいので早々に撤収。
むぅ、何しに来たんだか・・・・
ひとまず体を作らんといけませんなぁ。

今日の結果:0匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.