2005 釣行記録
 2005年4月10日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : クロソイ・メバル
  WETHER : 晴れ
チョイ釣り

夕方、あちこち探索。
一段落してからちょっと時間ができたので、お気軽な釣りをする。
なんだかんだと竿を振らないと気がすまない。

メバルはところどころに溜まっている感じだ。
バイトのあるところとないところの差が激しい。
なんとなく居場所の傾向がつかめてきた。
水温は相変わらず低いが、さすがは4月。魚にも動きが出てきた感じ。
これまでとはちょっと違う場所で反応を見てみた。

クロソイ

サイズはいつものサイズ。
釣れ方はいい具合なので楽しい。
この付近ではあまりない記憶にないヒットパターンなので新鮮。
それほど数がでそうな感じではないが、楽しい。

クロソイも1匹登場。
ある程度狙っていた場所でのヒットだったので、釣った感がある。
この辺りのアベレージサイズ。
短時間勝負なので、嬉しい1匹だ。

メバルを10匹釣ったところで終了。
短時間だったが楽しめた。

今日の結果:メバル(11〜13cm)10匹、クロソイ(18cm)1匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.