2005 釣行記録
 2005年4月16~19日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
外道のみ

前回反応があったポイントを中心に、数日間、短時間ずつだが各所をまわってみた。
遭遇したい状況があったのだが、なかなか遭遇できず。
短時間でいろいろまわってしまっているせいか結果につながらず。

釣れたのはマルタのみ。
マルタの反応がかなり多い。狙って釣ればかなり釣れそうな勢い。
シーバスらしきが1度掛かったがヒット直後の一暴れでバラシ。
ひとまず魚の居場所を探さないといけませんねぇ。

マルタ

ちょっと腰を据えて挑まないといけない雰囲気に突入。
連敗続きで脱出はいつになることやら。
今まで足りなかった部分を鍛えながらやっているので、しばらく時間はかかるだろうなぁ。
わかるまで釣れない釣りを楽しむしかなさそう。
体力も鍛えないと駄目らしい。
最近、非常に疲れやすい。またジョギングでもはじめますかねぇ。

今日の結果:マルタ(50〜54cm)3匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.