2005 釣行記録
 2005年4月22日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
あちこち探索

本日はしばらく行っていなかった方面へ。
久々なのであちこちまわってみることに。
まだ行ったことのない場所もあったので、夜中に徘徊。
初めての場所は昼間の下見がいいのだが、夜は夜なりに面白い。

釣れていない時はなかなかいいリズムが作れない。
これが悪循環にはまるとさらに事態が悪くなる。
今はそんな状況にはまりつつある。
さらにもともと恐がりな面もあり、川で夜釣りはビクビクだったりする場所がある。
けっこう釣りに行っているが、なかなかこれが解消されない。
川で集中できないのはこのためのことが非常に多い。
どうにかならんもんかと本当に悩んでいる。
海だと比較的平気なんですけどねぇ。

ボラなどのベイトになるような魚は比較的どの場所も多い。
期待感はなかなかあるのだが、反応はよろしくない。
一ヶ所で数回バイトがあり、その場所で1匹コノシロが釣れたのみ。数回のバイトはコノシロという感じでなかったが、違うという確証もない。
一ヶ所で粘らなかったのが悪いのか、本日もシーバスは玉砕。
かなり悪い方へリズムが転がってしまったようだ。
こりゃあしばらく釣れないな。
そう思わせる釣行となった。

今日の結果:0匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.