2005 釣行記録
 2005年5月3日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
不精

連休は暦どおりの休み。今日からまた3連休。
昨晩連絡を頂き、ひらめっぱりさん関連の方々のバーベキューに本日参加。
調理担当の夜な夜な隊の皆さん、岩さん、ご苦労様でした。
またいろいろな話をいただけた皆さん、ありがとうございました。
次回誘っていただけた場合にはヒラメの話に参加できるようにしたいと思います。
1、2匹釣っておきたいところです。

午後は暗くなるまでそれだったが、帰るなり疲れで寝てしまった。
日頃の運動不足や不摂生がたたっていることを実感。
それにくわえて最近は面倒くさがりやの一面がさらに悪化してきたので、本当に生活がずぼらになっている。
こりゃあ体力も落ちるわな・・・
すぐに釣りに行く予定が日も変わろうとする時間になってしまった。
好きな釣りぐらいは面倒がらずにと出撃。

あまり気力がなかったので、1、2ヶ所を選んでポイントに入った。
確認しておきたいことだけは確認しておきたかった。
釣りを始めても眠気が襲ってきたが、一応竿だけは振る。
が、集中力は続かず。

結局眠さに勝てずにそれほど粘らずに撤収となった。
だらしないなぁと思いながらも布団の誘惑には勝てなかった。
なんとも情けない釣行だった。
また軟弱釣師と言われそうだ。

今日の結果:0匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.