2005 釣行記録
 2005年5月7、8、10日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 
連敗中

7日、気になる場所へ行ってみた。
ベイトの存在感は悪くない。が、ちょっと小さすぎか。
夕方ライズがあちこちではじまるが、どうもニゴイやマルタ。
それらの魚が何度かルアーをチェイスしてきたがかからず。
それから場所を転々と移動。いろいろ見てまわる。
玉砕はつらいが、今はそういうときと割り切っての釣行。
結局今日も釣れない釣りで終わった。

連休最終日の8日、バス釣りによく行っていたころは、行ったことがあった場所へ。
感じはなかなかいいが、いかがなものだろう。
釣れていないときはなかなか思うようにいかない。
まだまだメンタル面の鍛え方が甘いなぁ。
今日もあちこち移動。
今やっていることがが早いところ実を結んでくれるといいのだが・・・
結局今日も玉砕。

10日。連休は明けたもののまだ休み気分が抜けず。
さて今日は、先日回ったポイントを繰り返しまわった。
最初のポイントですぐに1ヒットあったのだが、バラシ。掛かってすぐばれたので、獲物は何者だか不明。
その後はどの場所でも沈黙。
今日もまた連敗を一つのばした。

今日の結果:0匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.