2005 釣行記録
 2005年5月14日
DATA
  LOCATION : 県北方面
  TARGET : メバル
  WETHER : 曇り
惰性

昼間プールに遊びに行った。
久々に泳いだが、冷え性がひどくなっているのには驚いた。サウナに入ってもなかなか足の先が温まらない始末。
ちょっと対処を考えないといけなそうな。

県北の方までいったので、せっかくだからと竿を出しに寄り道。
しかし、昼間プールで冷えたのが悪かったようで腹痛に襲われた。
ぼっーとした状態で一応釣りだけはする。
が、海が荒れているせいもありそう簡単ではなかった。
マイクロ級は溜まっている場所にワラワラいたが、少しでも大きいのが出るような釣りをしてみた。

何ヶ所かまわったが腹痛で気合不足のため小さいを10匹で断念。
なんともしまりない釣りをした。
惰性で釣りってとこだった。

今日の結果:メバル(11〜13cm)10匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.