2005 釣行記録
 2005年5月31、6月1、3日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 
できることを

31日、5月も最終日だ。
今月もすっきりした釣果がなく終わろうとしている。
ただ、できることをコツコツとやってきた感はある。
自分で積み重ねてきたものがいつ実を結ぶかわからんが、少なくても無駄ということはないだろう。

開始からけっこう時間が経った。
ようやく魚からの反応が出始めた。そろそろ喰いそうな感じ。
最初のバイトはのせられなかったが、2度目のバイトでヒット。
連敗脱出と思いきや、激しく暴れてときにまたもやフックアウト。
いやもう下手くその境地ですな。
その後、数回バイトがあったものの釣果に結びつかず。
結局、5月最終日も玉砕に終わる。
6月はちっとはましな釣果につながることを期待。

6月1日。1時間しか時間がとれなかったが、確認事項があったので出撃。
昨日バイトがあった付近に入る。
しかし、今日はなんの反応も得られず。
といってもたかが1時間なので比較するにはまずいんですが。
ともあれ確認事項のチェックはできたので。

6月3日。今日も1時間ほどしか時間がとれなかったが、確認事項があったため出撃。
雨も降ってくれてまたいい機会だった。
確認事項はなかなかいい感じだった。
釣果はなかったが、考えに一区切りをつけることができた。
最近は釣れなかったデータの比較が少しは考える糸口になりつつある。
いい傾向なのであとは魚が釣りたいっす。

今日の結果:0匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.