2005 釣行記録
 2005年6月5、7日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 
魚はいるんですがねぇ

5日、昨日釣果があった場所へ。
状況が大きく変わったわけではないので、魚はいることはいるだろう。
昨日ヒットしたタイミングと試したいことを実践しに。
なんらかのつかむものができてくれたらいいのだが。

ほぼ予定の時間帯に捕食音が出始めた。
まず一つ目の狙いどころであったが、食わせることができず。
次第にあちらこちらで捕食音があがる状況になった。
いろいろなことを想定してルアーをキャストしていくが、バイトすらない。
魚がいるのに食わせられない、なんとももどかしい。
もっとも悔しい時間帯が過ぎていく。

徐々にシーバスのライズは減り、沈静化にむかっていった。
二つ目の狙いのタイミングでもバイトを得ることはできなかった。
こりゃぁ、完敗だねぇ。

7日、今日も前回と同じタイミングを狙って出撃。
また今日もポツポツ捕食音が上がり始めた。
十分魚はいるようだ。
いくつか考えてきたことを試す。
一つぐらいうまくいくんでないかと思ったが、数撃ちゃあたるってもんでもない。
どれも思うようにいかなかった。
結局この日も悔しい思いをして終了時間を迎えた。 八方塞かと思ってしまうが、帰り道にまた試したいことが浮かぶ。
試す余地が十分あるようだ。

今日の結果:0匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.