2005 釣行記録
 2005年6月10日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 雨
なかなか

台風による雨の影響か、シトシト降っている。
この雨はあるデータをとるのに好都合。
風があるので釣りにくそうだが、行く価値ありと出撃。
あるタイミングを狙って昨日と同じ場所へ行ってみた。

思っていたより、雨、風ともある。
どちらかだけならまだしも、両方のときはややしんどい。
釣れればこんなんでもまったくおかまいなしなのだが、今日はそうはいっていない。
着いた当初はまれに捕食音があがっていたが、徐々にそれもなくなっていった。

風で雨が吹き付けられ、首筋から雨がけっこう入り込んできた。
そのおかげでいつの間にか冷えてきた。
これまでもこの首筋からの雨の侵入に悩まされることがあったが、どうにかならないものか。
雨具を変えれば違うのだろうか、これから雨が多いシーズンなのでねぇ。
悩ましい。

魚はいたが、自分にはまったく反応を得ることができなかった。
知識として得られるものもあった。
これから何度か同じような状況に遭遇すればより明快なことがわかりそうだ。
なかなか同じ条件にはあたりませんが・・・

今日の結果:0匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.