2005 釣行記録
 2005年7月14日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
セイゴ1匹

今日も1時間ほどの釣行。
さくっと行って、さくっと釣って帰りたい。
限られた時間で結果をだしたいもんだ。

そんなに悪くないタイミングのつもりだったが、水の動きがここ2日とは大きく違った。
一通りルアーを投げる。
だめかぁ。
場所を変えるのもありだが、ちょっとこの場に拘りたいのでここで粘った。

シーバス

潮位が高かったので、そういうときに魚が寄っているポイントへルアーを繰り返し送りこんだ。
ココンッと軽く明快なバイト。
パシャパシャと軽い音で暴れる姿は明らかにセイゴ級。
釣れないよりはいいっす。

それではお次はサイズアップ。
しかし、セイゴのバイトすらとれない。
水の動きに変化が出ることを期待したが、期待通りにならず。
あっという間に時間になってしまった。
こういうときの1時間は早いなぁ。
明日に備えてすごすごと撤収。

今日の結果:シーバス(35cm)1匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.