2005 釣行記録
 2005年7月19日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
玉砕

今日も時間を作って出撃。
時間はちょっとだけだが、行ってみることに意義がある。
だいたい行くかどうか迷って行かなかった時に限って、良い結果を聞くことが多い。
そんなこともあって、迷った時は出撃することに決めている。
そうすれば、例え釣れなくとも少なくとも釣りに対して後悔することはない。
そんなことなので、つい釣行回数は増えてしまうわけだが・・・

さて本日、結果的には、完敗だった。バイトすらとれず。
最初からあまりいい条件ではないと思っていたが、データを集めるにはいい条件だけを選んでいられないからなぁ。
日々精進ってとこですね。

今日の結果:0匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.