2005 釣行記録
 2005年7月28日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
いい時間帯になってきたものの

本日Tarakoが休日だったので出撃。
自分はこの時期仕事がめちゃ忙しくなるので、なかなか1人だと出にくいのだ。
その点、誰かと行くとなれば精神的に行きやすくなる。
明日は朝が早いので遅くまではできないが、2時間程度は楽しめそうだ。

最初1時間ほどは沈黙だったが、流れが変わってくるとTarakoの方に反応が出始めた。
少し離れた状態で並んで釣りをしているが、この場所、この少しの差で反応に違いが出ることが多い。
もちろん釣り方の違いもあるが・・・
Tarakoには、セイゴ級と思われる反応が結構ある様子。自分にはそういった反応すらない。
そうこうしているうちにTarakoに1匹目がヒット。
フッコ級のようだったがバラシ。

さらにほどなくして、再びTarakoにヒット。
バシャバシャとこれもフッコ級のような音が聞こえてきた。
が、途中でやりとりが静かになった。
どうやらまたバラしてしまったらしい。

おぉ、いい感じになってきた。
喜ばしい状況になってきたが、残念ながらここでタイムオーバー。
世の中そんなもんだ。

5年ほど前だったら、朝まで釣りしてそのまま仕事とかでも持ち堪えたんですがねぇ。
さすがに今となっては、それはキツイ。
セーブするようになっただけ大人になったってことか・・・
まだかなり子どもっぽいとこあるんですがね。

今日の結果:0匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.